このページではJavaScriptを使用しています。

法人設立(設置)異動届出書・法人市民税更正の請求書のダウンロード

 法人設立(設置)異動届申告書

 法人市民税の申告時期に申告書をお送りしたり、申告書の内容を確認するために必要になります。
 届出が必要になった方は速やかに提出していただくようお願いします。


届出の提出が必要な方とその添付書類


法人設立(設置)異動届申告書のダウンロード(PDF:71KB)

 

法人市民税更正の請求書

 法人税の更正に伴う請求については、法人税更正通知を添付し、法人税の更正日から2か月以内に行う必要があります。
法人市民税更正の請求書のダウンロード(PDF:12KB)

 

提出先

 鳥取市役所 市民税課 〈鳥取市役所駅南庁舎1階〉

 〒680-0845 鳥取市富安二丁目138番地4

 

※届出の方法について
 郵送による届出も可能です。この場合、提出日は、申告書又は請求書の消印の日付の日となります。
 また、控の必要な方は、提出される申告書又は請求書と同じ内容のもの(コピー可)に「控」と記入し、切手を貼付した返信用封筒を同封の上、ご送付ください。

 その他、手続き等わかりにくいところがあれば、下記担当部署までご連絡ください。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整局 市民税課
電話0857-20-3416
FAX0857-20-3401
メールアドレスsiminzei@city.tottori.lg.jp