このページではJavaScriptを使用しています。

各種催事等における参加者の満足度等調査の実施状況

 第4次鳥取市行財政改革大綱に基づく実施計画の施策のひとつとして、QMS(ISO9001:2000規格要求事項に基づく品質マネジメントシステム)の特徴である「市民ニーズの把握」「ニーズに基づく継続的な改善」「改善に基づく事業品質と市民満足度の向上」を全庁へ展開することとし、平成17年度から、催事における顧客満足度アンケートを担当課において実施しています。
 主な催事について、アンケートの実施状況の概要を以下のとおり公表します。


実施状況の概要は以下のとおりです。【ダウンロード】

    【平成20年度】 満足度等調査の実施状況概要(PDF:165KB)

    【平成19年度】 満足度等調査の実施状況概要(PDF:63KB)

    【平成18年度】 満足度等調査の実施状況概要(PDF:152KB)

    【平成17年度】 満足度等調査の実施状況概要(PDF:45KB)

 

○アンケート未実施の場合の主な理由

 ・ アンケートではなく直接感想を聞いたため。
 ・ 主催者が異なる。他団体が実施したため。
 ・ 催事がアンケートになじまないため。
 ・ 児童を対象としたイベントのため。
 ・ 1回限りの催事で継続性が無いため。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務部 行財政改革課
電話0857-20-3111
FAX0857-20-3040
メールアドレスgyouzaisei@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ