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鳥取市施策に対するCS調査結果について

                                 ※CS:Customer Satisfaction(顧客満足度)

  鳥取市では、平成15年度から行政評価システムを導入し、試行的に運用し、平成16年度及び17年度は本市が推進するいくつかの施策を対象に評価を実施しました。
 その取り組みのひとつとして、行政サービスを受ける立場の市民の皆さんが、その施策を「どの程度必要、あるいは満足と感じているのか」などを把握し、施策の改善に反映させるため、アンケート調査を実施しましたので、その結果を以下のとおり公表します。

 報告書の電子データは以下のとおりです。

平成17年度調査結果

  1.調査結果の概要(PDF:338KB)

  2.地域の魅力の再発見と新たな地域文化の創造 編(PDF:625KB)

  3.市民等との協働による行政運営の推進 編(PDF:590KB)

 

平成16年度調査結果

  1.心のゆとりを形成し子育てに喜びが感じられるまちづくり 編(PDF:979KB)

  2.元気でにぎわう都市回遊型観光のまちづくり 編(PDF:865KB)

  3.子どもに確かな力を定着させ、信頼される学校づくりの推進 編(PDF:795KB)

  4.鳥取市施策に対するCS調査(市全般施策に対する満足度) 編(PDF:1355KB)



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