このページではJavaScriptを使用しています。

◆よくある質問(FAQ)とその回答

質問

 市職員の給料について教えてください。

回答

 鳥取市職員の給与は、国の人事院勧告などを参考に改定しています。その内容につきましては、毎年2月頃に「市報」でその概要をお知らせしています。
 また、「鳥取市職員の給与公表」(平成17年度分から)及び「人事行政の運営等の状況」として鳥取市公式ウェブサイトにて公表しています。
 

 

 

 

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
   総務部 職員課 (電話番号:0857-20-3107)
              (Eメール:syokuin@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?