鳥取市

社会奉仕活動及び人権・同和問題への取組に関する実績報告について登録日:

 鳥取市建設工事指名業者選定要綱の別記「審査項目の採点基準」2の(6)地域貢献度の加点項目のうち、「前年度において公共施設の清掃等の社会奉仕活動を実施し、又は参加した場合」及び「人権・同和問題への積極的な取り組みを行っている場合」にかかる実績を報告していただく際の手続き等について、添付ファイルのとおり定めましたのでお知らせします。

建設工事指名業者選定要綱にかかる社会奉仕活動等の実績報告手続きについて(PDF)

【注意】社会奉仕活動の際には、鳥取市所管の道路等の奉仕活動と分かるように、必ず「活動内容が分かる写真」と「活動範囲が分かる位置図」の作成をお願いします。

令和5年度実績報告の受付

受付期間

 令和6年3月1日(金) ~ 同年4月5日(金)

 なお、加点結果を指名入札業者選定へ適用する時期は、令和6年5月上旬を予定していますのでご承知下さい。

提出方法について

 電子申請による実績報告をされる場合は、提出要領及び、以下の「電子申請マニュアル」及び「電子申請に係る注意事項」を確認された上、「電子申請サービス」より提出してください。
 なお、書面による実績報告も受け付けておりますので、電子申請とどちらかを選択して提出してください。

 ・電子申請マニュアル

 ・電子申請に係る注意事項(PDF)

 ・電子申請サービス(社会奉仕活動等の実施について)

 ・電子申請サービス(人権・同和問題企業内研修等の実績について)

 

※電子申請をされる場合、添付ファイルはPDFファイルとして添付する必要があります。
※電子申請をされる場合、添付書類を郵送等で提出していただく必要はありません。

提出先

  〒680-8571
  鳥取市幸町71番地(鳥取市役所4階)
  検査契約課契約制度係

報告様式

社会奉仕活動報告様式(様式1~4)(Word)

社会奉仕活動報告様式(様式1~4)(PDF)

人権研修報告様式(様式5~7)(Word)

人権研修報告様式(様式5~7)(PDF)

このページに関するお問い合わせ先

総務部 検査契約課
電話番号:0857-30-8122
FAX番号:0857-20-3948

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?