このページではJavaScriptを使用しています。

「鳥取市耐震改修促進計画」の策定について

「鳥取市耐震改修促進計画」の策定について

 

 建築物の耐震改修の促進に関する法律(平成7年法律第123号。以下「法」という。)

が一部改正(平成18年1月26日施行)され、同法第5条第7項の規定に基づき、鳥取市

は耐震改修促進計画を進めてまいりました。

 平成20年3月7日から同年20年3月24日までの間、「鳥取市耐震改修促進計画(案)」

を公表し、市民政策コメントを行い皆様にご意見を伺いました。

このたび、皆様からいただいたご意見を参考に内容を検討し、「鳥取市耐震改修促進計画」

(計画期間平成20年度から平成27年度まで)を策定しましたので、お知らせ致します。

 

鳥取市耐震改修促進計画

 

鳥取市耐震改修促進計画第1・2・3章(PDF)

 

鳥取市耐震改修促進計画第4・5章(PDF)

 

鳥取市耐震改修促進計画第6・7・8章(PDF)

 

資料(PDF)

 

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 建築指導課
電話0857-20-3281
FAX0857-20-3048
メールアドレスkensido@city.tottori.lg.jp