このページではJavaScriptを使用しています。

平成20年度 鳥取市総合企画委員会 議事概要と資料について


  平成18年4月からスタートした第8次鳥取市総合計画の進行管理などについて審議する平成20年度の鳥取市総合企画委員会を開催しました。

 この委員会は、条例に基づいて設置されたものであり、鳥取市のまちづくりについて様々な観点からご意見をいただく会議として毎年開催をしています。

 会議では、第8次鳥取市総合計画の進行管理、次期「実施計画」(素案)≪平成20年度~平成22年度≫などについて、委員と市幹部職員との意見交換等が行われました。

     img1.gif

                     <道上委員長 あいさつ>

 委員名簿

 ☆第1回議事要旨.pdf  

≪ 会議資料 ≫

 

2 第2回会議

○委員名簿

☆第2回議事要旨

 

<会議資料>

(1) 会議次第

(2) 平成21年度 鳥取市当初予算

(3) ローカルマニフェストの取り組み状況(H21.3現在)

(4) 数値目標の達成状況(基本構想基本計画アンケート項目

(5) 次期総合計画策定スケジュールについて

(6) 補足資料(雇用状況実績)

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 創生戦略室
電話0857-20-3160
FAX0857-21-1594
メールアドレスsousei@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)