このページではJavaScriptを使用しています。

第9次鳥取市総合計画(案)に対する市民政策コメントの結果について


「第9次鳥取市総合計画(案)」
に対する市民政策コメントの実施結果について

 

 
「第9次鳥取市総合計画(案)」について、平成22年10月15日(金)から11月12日(金)まで市民政策コメントを実施し、市民の皆様から計106件のご意見をいただきました。
 ご意見の概要とそれに対する現時点での市の考え方は下記のとおりです。
 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

ご意見の項目、区分別件数

ご意見の概要と市の考え方

 

  いただいたご意見をもとに「 第9次鳥取市総合計画(答申案)」を作成しました。
 この答申案は、12月8日開催の「第5回鳥取市総合企画委員会」で審議され、さらに何点かご指摘をいただいております。
 この総合企画委員会でのご指摘部分について修正後の計画案が12月16日に鳥取市総合企画委員会より市長へ答申されることとなっています。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 創生戦略室
電話0857-20-3160
FAX0857-21-1594
メールアドレスsousei@city.tottori.lg.jp