このページではJavaScriptを使用しています。

<平成31年度> 鳥取ふるさとプレゼントの産品を提供してください

ふるさと納税をされた方にお礼の品として進呈する地元特産品(鳥取ふるさとプレゼント)を提供していただける協賛企業を募集します。


 

  鳥取市では、「ふるさと納税」により本市へ寄附をされた方へ、お礼として地元企業や業者が製造・加工・販売する地元特産品等を鳥取ふるさとプレゼントとして進呈しています。

 鳥取市では、こ の地元特産品を提供していただける協賛企業・業者を募集します。鳥取ふるさとプレゼントとして採用されますと「ふるさと納税」案内パンフレットへの掲載や市ホームページ等でPRを行います。ぜひ、ご応募ください。

 

 

協賛企業の申し込み要件等

  

 ・鳥取市公式インターネットショップ『とっとり市(いち)』の出店者で、原則、本市で製造・加工・販売される特産品又は本市のPRに繋がるような商品の提供が可能であればお申し込みいただけます(市税の滞納がある場合は申込みできません。)。

 ・提供いただく商品は、1,500円以上(金額は通常販売価格とし、梱包代・税を含む)のもので、商品の金額の82%(障害福祉サービス事業所が取り扱う商品については商品の金額及び送料の合計額の10割)を鳥取市が負担いたします。

 

協賛企業のメリット

 

 ・県内外の方に市ホームページやパンフレット等を通して、企業名、商品名等がPRされます。

 ・商品発送時に企業PRチラシの同封ができ、企業等商品のPRにつながります。

 

 

応募方法

 

 ・申込書に提供いただける特産品の金額、商品名、商品内容、簡単な商品説明等を記入し、写真(画像データをメールでお送りください)を添えて鳥取市役所市民税課へ提出してください。なお、平成31年3月9日以降に提出された場合は、パンフレットに掲載ができない場合があります。

 

   ※募集要項

   ※募集チラシ

   ※申込書(Excel) 

   ※申込書(PDF)

   ※申込書記載例                                                                            

 

選考等

 

 ・「ふるさとプレゼント」の選考は鳥取市で行い、応募者には結果を連絡します。

 ・事業実施(商品提供)時期  平成31年4月より

 

 

申し込み・問い合わせ先

 

  〒680-8571

  鳥取市富安二丁目138番地4

  鳥取市役所 市民税課 (ふるさと納税係)

   ○電話    0857-20-3429                    

   ○ファクス 0857-20-3401

   ○E-mail  siminzei@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
市民税課ふるさと納税係
電話0857-20-3429
FAX0857-20-3401
メールアドレスtottoricity-furusato@city.tottori.lg.jp