このページではJavaScriptを使用しています。

「かしこい消費者」になるための「パネル展」を開きませんか?


 鳥取市消費生活センターでは、市民の皆さんが安心で安全な消費生活を送れるように、よくある消費者トラブルの注意点をまとめたパネルを作成しました。

 このパネルを利用して、お住まいの町内会や公民館でパネル展を開きませんか?地域みんなで「かしこい消費者」になりましょう!

 貸出しにかかる費用は必要ありません。

※ただし、運搬・会場費等は申込み者の負担となりますので、ご注意ください。

 

対 象

 鳥取市内に住所を有する個人又は団体です。

 

パネルの内容

・「消費者問題概要」~全世代向け~

・「タイプ別診断」~若者向け~

・「消費者トラブル回避マニュアル」~若者向け~

※パネル展開催用のイーゼルやベルトパーテーションも併せて貸出しができます。

 

貸出期間

 原則として2週間以内とします。 

 

問い合せ先・申込先

 電 話  0857-20-3863

 FAX   0857-20-3864

 メール syohisoudan@city.tottori.lg.jp

 申込先 鳥取市消費生活センター(市役所駅南庁舎1階 42番窓口)

       ・住所 鳥取市富安2丁目138-4

 

※日程の調整や打ち合わせが必要ですので、希望日の2週間前までにお申し込みください。

 

 

-お問い合わせ-
企画推進部地域振興局市民総合相談課
消費生活センター
電話0857-20-3863
FAX0857-20-3864
メール送信syohisoudan@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)