このページではJavaScriptを使用しています。

◆よくある質問(FAQ)とその回答

質問

 訪問販売、通信販売、インターネットトラブル、多重債務などの消費生活に関する相談をしたいのですが、どこに行けばよいですか?

回答

 本市の場合は、駅南庁舎1階にある鳥取市消費生活センターで受け付けています(予約不要)。

 

 受付時間 平日8時30分から17時15分(土日祝・年末年始はお休み)


 消費者ホットライン電話番号188にダイヤルすると最寄りの消費生活センターにつながります。

 

【お問い合わせ先】
 企画推進部 地域振興局 市民総合相談課 鳥取市消費生活センター

 (電話番号:0857-20-3863)
 (Eメール:syohisoudan@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?