このページではJavaScriptを使用しています。

◆よくある質問(FAQ)とその回答

質問

 排水設備がつまった場合、どうすればよいですか?

回答

 公共マスより宅内側でのつまりは、個人で対応をお願いします。
 個人で対応が難しい場合は、鳥取市の排水設備指定業者(下記リンク先をご覧ください)か管清掃業者(電話帳やインターネットで調べてください)に依頼してください。
 公共マスより本管側のつまりは、下水道管理室(TEL0857-20-3311)へお問い合わせください。 

 

 

 【お問い合わせ先】

  環境下水道部 下水道経営課 普及係(電話番号:0857-20-3304)
                          (Eメール:ges-keiei@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?