このページではJavaScriptを使用しています。

一株植樹運動について

 毎年、緑化運動の一環として、一株植樹運動が県下一斉に行われます。

 この運動は、公益社団法人鳥取県緑化推進委員会により、優良な苗木を安く提供しようとするものです。

 本市においても、身近な緑を豊かにしていくため、この運動に取り組んでいます。

 申込の方法等は下記のとおりです。

 取り扱い樹種は、下記のファイルからご覧になれます。

 詳しくは、鳥取市農林水産部林務水産課、またはお近くの各総合支所産業建設課までお問い合わせください。

 多くの皆様のご協力をよろしくお願いします。

1.申込方法

(1)期限    平成30年2月9日(金)

(2)申込先   鳥取市農林水産部林務水産課、各総合支所産業建設課

(3)方法    平成30年「一株植樹」注文とりまとめ表を提出

※平成30年「一株植樹」注文とりまとめ表は、下記のファイル及び鳥取市農林水産部林務水産課、各総合支所産業建設課に備えてあります。

2.代金の支払い

(1)期限    平成30年2月19日(月)

(2)振込先   公益社団法人鳥取県緑化推進委員会

※申込の際にお渡しする専用振込用紙での振込

3.苗木の引き渡し

平成30年3月6日(火)を予定

※詳細な時間、場所は後日お知らせします。



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
農林水産部 林務水産課
電話0857-20-3235
FAX0857-20-3047
メールアドレスrinmusuisan@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)