このページではJavaScriptを使用しています。

■現本庁舎周辺地域の活性化・跡地活用に関する基本方針案【最終報告】まとまる


     平成24年2月16日(木)、現本庁舎周辺地域活性化検討委員会における検討の成果として、千葉雄二委員長より竹内市長に対し、「現本庁舎周辺地域の活性化・跡地活用に関する基本方針案【最終報告】」が提出されました。

     現本庁舎周辺地域活性化検討委員会は、現本庁舎等が移転した場合における周辺地域の活性化方策、ならびに跡地活用について議論するため、平成23年5月に設置されました。以降、全16回にわたる委員会を開催し、検討を重ねる中で、現地調査や各団体などとの意見交換会も実施。平成23年11月17日には中間報告を公表し、意見募集も行いました。     

          竹内市長に最終報告を手渡す千葉委員長(写真右)

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 中心市街地整備課
電話0857-20-3276
FAX0857-20-3048
メールアドレスshigaichiseibi@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)