このページではJavaScriptを使用しています。

望まない妊娠相談

 「あれ?妊娠かな?」「これからどうしよう・・・」「困ったなあ」

何かと不安がある妊娠~出産~子育て。

誰にも相談できず、ひとりで悩んでいませんか?

ひとりで抱え込まずに相談してみましょう。

望まない妊娠相談とは

○思いがけない妊娠など、妊娠に悩む人の気持ちに寄り添い、ご希望をうかがいながら、必要な正しい情報をお伝えし、場合によっては、別の相談窓口や続けてサポートが受けられるように、適切なサービスを紹介する相談窓口です。

○まずは、お電話かメールをしてください。専任の相談員が、お話をうかがいます。

安心してご相談ください

○産む、産まないにかかわらず、妊娠に悩む方ならどなたでも相談できます。

○特に、思いがけない妊娠などで、誰にも相談できず、ひとりで悩んでいる方は、安心してご相談ください。

相談は電話かメールで

○電話相談⇒相談専用電話  0857-36-0506

         月曜日から金曜日の8時30分~17時15分です。

        (国民の祝日、年末年始は除きます。)

○メール相談⇒ メールの方はこちらから

         受付けはいつでも行っています。ただし、お返事に日数がかかることがあります。



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
福祉保健部 健康・子育て推進局 子ども発達・家庭支援センター
電話(0857)36-0506
FAX(0857)20-0144
メールアドレスkosodate@city.tottori.lg.jp