このページではJavaScriptを使用しています。

新・鳥取の家庭料理」販売のお知らせ

 本市では、地産地消の取組みの一環として、豊かな自然に育まれた新鮮で味わいあふれる「鳥取の食材」を活用した家庭料理の素晴らしさを再認識してもらうため、「新・鳥取の家庭料理」を発行しました。

 

 本冊子は、平成23年度「鳥取の食材を活かす料理講習会」の講師を務められた「野崎洋光氏」のご協力により発行することができました。身近にあるととても役立つ1冊ですので、ご案内します。

 

販売場所

 ●鳥取市経済観光部経済・雇用戦略課地域経済係(鳥取市役所第2庁舎1階)

 ●鳥取市ふるさと物産館(鳥取市末広温泉町160 まちパル鳥取1階)

 ●鳥取砂丘情報館サンドパルとっとり(鳥取砂丘砂の美術館横)

 ●地場産プラサ「わったいな」(鳥取市賀露町)

販売価格

 500円(税込)

 

注意事項

 本冊子には、離乳食向けの料理が掲載されていますが、アレルゲンとなりやすい食材もありますので、それぞれの体質・体調にあった対応をお願いします。



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
経済観光部 経済・雇用戦略課
電話0857-20-3249
FAX0857-20-3046
メールアドレスkeizai@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)