このページではJavaScriptを使用しています。

とっとりグリーンウェイブキャラバン~花トリピーのEV車2,700kmの旅~

平成24年4月、花トリピー隊長のもと、第30回全国都市緑化とっとりフェア事務局の職員と、第64回全国植樹祭の職員が電気自動車(三菱ミニキャブミーブ)に乗り込み、1,000km以上離れた東北の被災地へ向かった「とっとりグリーンウェイブキャラバン」。

 

その苦労と感動の全行程をまとめたスライドショーを公開しています。

ぜひご覧ください!

 

花トリピーの電気自動車2,700kmの旅」(youtubeに移動します。)

 

また、キャラバンの様子は、平成25年秋開催の水と緑のオアシスとっとり2013のフェイスブックページにも掲載しています。こちらもぜひアクセスしてください!

http://www.facebook.com/oasistottori/

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
第30回全国都市緑化とっとりフェア実行委員会事務局
電話0857-25-3511
FAX0857-27-8005
メールアドレスtoshiryokka@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ