このページではJavaScriptを使用しています。

「関西いなば会」が発足しました

「関西いなば会」設立総会が開催されました

  関西在住の鳥取市など鳥取県東部(因幡地方)出身者や関係者の方たちで構成する「関西いなば会」が、発足しました。6月29日に鳥取県関西本部交流室で関係者の方約20人が出席して、設立総会が開催され、総会では会員相互の親睦と、故郷の貢献に寄与するための今後の活動方針を決定しました。

 

 

【関西いなば会設立総会の様子】

「関西いなば会」について

1.会 員

  □鳥取市を中心とした因幡地区の出身者または関係者、支援者

  □本会への活動を賛助する法人及び団体

 

2.活動内容

 会員相互の親睦と、故郷への貢献に寄与するために、以下の活動を行います。

  □会員相互の懇親をするような、楽しい会とする。

  □過去に鳥取市で起こった大きな災害を風化させず、語り継ぐような会とする。

「関西いなば会」会員募集のお知らせ

 関西いなば会では、関西在住で鳥取市を中心とした因幡地区の出身者または関係者、支援者及び本会の活動を賛助いただける法人、団体を随時、募集しています。

 美しい緑と海で育った同郷の方、またご縁のある方と、ふるさと鳥取を思い出しながら交流の輪を広めていきたいと思います。是非、ご入会していただきますようお願いします。

 

お問い合わせ・申し込み先

鳥取市関西事務所  (関西いなば会事務局)

〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-2200 大阪駅前第3ビル22階(鳥取県関西本部内)

TEL06-6341-3990 FAX06-6341-3972 E-mail:osakaoffice.tottori@city.tottori.lg.jp

 

 

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
経済観光部 鳥取市関西事務所
電話06-6341-3990
FAX06-6341-3972
メールアドレスosakaoffice.tottori@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ