このページではJavaScriptを使用しています。

第2期鳥取市環境基本計画及び鳥取市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)を策定しました。

 「第2期鳥取市環境基本計画」及び「鳥取市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)」について、平成23年11月から5回に亘り鳥取市環境審議会において審議を重ねていただき、また平成24年5月には市民政策コメントを通じ、皆様のご意見を頂戴いたしました。

 

 

 

 これを踏まえ、このたび、「第2期鳥取市環境基本計画」及び「鳥取市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)」を策定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 今後は、この計画を基に、市民・事業者・市がそれぞれの役割を認識し、一体となって、より良い環境をつくっていくことが求められます。

 

 皆様の益々のご協力をお願いいたします。

 

 

 

○第2期鳥取市環境基本計画(第5章が鳥取市地球温暖化対策実行計画(区域施策編))

 

 ・表紙・目次

 ・第1章 環境基本計画の基本的事項

 ・第2章 環境の現況

 ・第3章 環境基本計画の目標

 ・第4章 施策の展開

 ・第5章 地球温暖化対策の推進(鳥取市地球温暖化対策実行計画(区域施策編))

 ・第6章 環境基本計画の推進

 

 ・資料編

 

 

(概要版)第2期鳥取市環境基本計画

 

(概要版)鳥取市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)

 

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
環境下水道部 生活環境課
電話0857-20-3218
FAX0857-20-3045
メールアドレスkankyo@city.tottori.lg.jp