このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市人権交流プラザ 施設利用&予約状況

   

 


 

開館日

月曜日から土曜日

 

 

休館日

日曜日、国民の祝日ならびに12月29日から1月3日までの日

 

 

利用時間

午前9時から午後9時

 

 

通常業務時間

午前8時30分から午後5時15分(土曜日は午前8時30分から午後0時)

 

 

人権交流プラザの使用料

区分

定員数

基本使用料(1時間あたり)

午前9時~

午後5時

午後5時~

午後9時

大ホール

300名(机無)

150名(机有)

1,320円

2,000円

研修室

80名

490円

730円

教養室

20名

350円

550円

調理室

20名

570円

820円

【備考】

1.1時間未満は1時間とします。

2.営利を目的として使用する場合の使用料は、この表に定める額(以下、「基本使用料」とい

  う。)の5割増の額とします。

3.冷暖房設備の使用料は、基本使用料の5割の額とします。

4.この表の規定により計算して得た額に10円未満の端数があるときは、端数金額を切り捨

  てた額とします。

 

 

使用料の減免について

1.人権問題解決のための会議、集会、講演会等で使用する場合

 

2.鳥取市又は鳥取市が事務局を持っている団体が主催する会議、集会、講演会等で使用する場合

 

3.鳥取市地区公民館又は自治会、町内会等のコミュニティー活動で使用する場合

 

4.鳥取市総合福祉センター(さざんか会館)の使用料の減免対象となっている団体等が使用する場合

  

  詳しくは、中央人権福祉センターへお問い合わせください。

 

 

駐車場の利用

1.多数の来場者が見込まれる催し物の場合は、主催者が駐車場に交通整理員を配置して下さい。

 

2.駐車場内での事故、盗難についての一切の責任は負いません。

 

 

使用申込

鳥取市人権交流プラザの使用申込書(PFDファイル)は、こちらからダウンロードしてください。

 

鳥取市人権交流プラザの使用申込書(エクセルファイル)は、こちらからダウンロードしてください。

 

人権交流プラザのご利用手続きの流れは、こちらからダウンロードしてください。

 

 

予約状況

予約状況はこちらをクリックしてご覧ください。→とっとり施設予約サービス

 

 


ご不明な点がございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。


 

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
鳥取市中央人権福祉センター
電話(0857)24-8241
FAX(0857)24-8067
メールアドレスjin-chuo@city.tottori.lg.jp