鳥取市

鳥取市関西事務所NEWS Vol.2発行しました!登録日:

鳥取市関西事務所NEWS Vol.2を発行しました。!

 3月23日の鳥取自動車道全線開通のタイミングを絶好のPRチャンスと捉え、鳥取市関西事務所では、関西エリアで関係各課と協力してイベントキャラバン等のプロモーション活動を展開しています。

 その一環として、鳥取市関西事務所NEWS Vol.2を発行!

 今号では、鳥取自動車道をテーマに、鳥取自動車道活性化協議会の協力による「トリフォト.」受賞作品の紹介や、鳥取道沿線のお出かけ情報などを掲載。

 この鳥取市関西事務所NEWSは、関西いなば会等の鳥取出身の方、鳥取県人会等の団体等、特に関西エリアでの配布を行っていきます。

また、今週末の2日間は、京都嵐山から始まった「とっとりイベントキャラバンin関西」のラストイベント、「とっとりイベントキャラバンin三井アウトレットパーク大阪鶴見」と題して、鳥取市単独イベントを開催!この週末に大阪にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。

 画像をクリックするとPDFファイルでダウンロードできます。


キャラバンチラシ


鳥取市関西事務所NEWS Vol.2

このページに関するお問い合わせ先

経済観光部 鳥取市関西事務所

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?