鳥取市

まちなかマップ発行中です!更新日:

時間貸し駐車場やコンビニ、トイレ、宿泊施設、FreeWifiスポット、まちなかベビーカー貸し出し情報等を掲載した、中心市街地のマップを発行しました!

100円循環バス「くる梨」のルートや、まちなかの主な観光施設の情報も掲載していて、まちなかを歩いてめぐるのにとても便利なマップです。

まちなかによく来られる方はまちの再発見に、観光で来られた方はまちあるきや宿泊施設の確認に、ぜひご利用ください。

中心市街地内の各公共施設や宿泊施設、観光施設、道の駅等で手に取ることができます。

まちなかマップ

画像のクリックでPDFデータがダウンロードできます(R5.4改訂版)

 

まちなかマップと合わせて楽しむまちなか情報

 まちなか情報リンク集です。

 マップと合わせて、ぜひお楽しみください!!

鳥取温泉

 鳥取駅前に湧く鳥取温泉の紹介です。

尾崎放哉ゆかりの地マップ(外部リンク)

 自由律俳句で有名な俳人・尾崎放哉が幼少時代を過ごした鳥取のゆかりの地をめぐるマップが見られます。

鳥取市中心市街地活性化協議会(外部リンク)

 イベント情報や新規出店をはじめ、街なか情報がいっぱいです。

鳥取市観光コンベンション協会(外部リンク)

 鳥取市の観光情報はコチラ!

中心市街地エリア情報HP「わっか」(外部リンク)

 鳥取市まちなか情報はコチラ!

100円循環バスくる梨のご利用案内

くる梨のご利用についてはこちら

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 まちなか未来創造課
電話番号:0857-30-8331
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?