このページではJavaScriptを使用しています。

2013.04.12 職員の態度に感謝!感謝! 1320-A0017-001

受付日: 2013.04.12   分類: 総務・職員・接遇

タイトル
職員の態度に感謝!感謝!

内容
市の本庁舎にお邪魔したところ、受付(職員)にて素晴しい対応をしていただき、久方ぶりに感動・感激し、感極まっているところでございます。
お話の内容は、ひとつのパンフレットについてお聞きしました。
丁度、庁舎のパンフレット棚にはなかったので、問いましたところ、関係部署にすばやく電話連絡していただき、確認をしていただきました。
そして、パンフレットを保有している部署を特定していただき、説明をしていただきました。
自分の受付場所を離れて玄関まで出て、場所を教えていただきました。
その時の、対応の態度が素晴しく立派で、自分も鳥取市に居住して良かったとつくづく思いました。
現在、市の庁舎建設について議論されていますが、このような親切な対応をしていただいている前向きの姿を早く「新庁舎」で見たいものだと思っています。
今後とも市民のために「やさしく、にこやかに、そして親切に」モットーとして業務励んでいただきたいと思います。一市民として、陰ながら応援しています。
どうもありがとうございました。


回答
 このたびは、本庁舎受付職員の対応につきましてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございました。
 市民の皆さまに対しては日ごろから、あいさつはもとより、常に気配りと思いやりある応対を心掛け、皆さまに信頼していただけるよう、努力しているところですので、お便りは、職員にとりまして大変大きな励みとなりました。
 今後も、さらなる接遇の向上を図ってまいりたいと存じます。
 お気付きの点などがありましたら、お聞かせくださいますようよろしくお願いします。
                          


  
 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   企画推進部 市民総合相談課
   (電話番号:0857-20-3158)
   (E-Mail:shiminsoudan@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp