このページではJavaScriptを使用しています。

2013.08.27 鳥取市弓道場について 1320-A0115-001

受付日: 2013.08.27   分類: 教育・体育・体育施設

タイトル
鳥取市弓道場について

内容
 鳥取市弓道場に屋根のある待機場所を設置していただきたい。それが無理ならせめて大型テントの配備をお願いします。
 次に、会館1ヶ月にして、多くの劣化が見られます。「遠的場裏のコンクリートにひび割れが生じている」、「近的場審査員席机の継ぎ目が左右に離れ隙間が空いている」、「師範室の障子の一つが空かない」、「床の浮き上がりが見られる(修繕済みですが、今後も起こるでしょう)」などです。是非、現状を見ていただけないでしょうか。
 また、他の施設にも言えることとして、業者選定の方法等、入札ばかりでなく信頼性も考慮していただきたく思います。
 今後も積極的に利用したいと思いますので、是非上記内容についてご検討くださいますようお願いいたします。


回答
 待機場の確保については、来年度の大会に間に合うよう、対応を検討していきます。
 また、ご指摘いただいた施設の不具合について現地確認を行いました。ご指摘の内容については、造成直後での工事着工であったこと、また短期間で工事を行ったことが関係しているのではないかと思われます。今後、可能な範囲で調整または修正を行う予定です。
 なお、業者の選定については、鳥取市建設工事指名業者選定要綱等により、工事規模、工事実績等を考慮して適正に選出しています。よろしくご理解をお願いします。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   教育委員会 体育課
   (電話番号:0857-20-3370)
   (E-Mail:kyo-taiiku@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp