このページではJavaScriptを使用しています。

「鳥取市バス利用促進広報戦略事業」を公表します。

 「鳥取市南部地域新総合公共交通計画」で行う実証運行にあたって、公共交通の利用促進を図ることを目的に、職場モビリティ・マネジメント、住民モビリティ・マネジメントを実施しました。

 具体的には、職場モビリティ・マネジメントにおいては、動機付けちらしの作成とコミュニケーション・アンケート、それらのフィードバックを進めました。住民モビリティ・マネジメントにおいては、実証運行開始にあたっての交通シンポジウムを開催し、分かりやすい時刻表の作成、バスアテンダントの教育などを行いました。

「鳥取市バス利用促進広報戦略事業」の報告を公表します。

  

  ○資料のダウンロードはこちらから

 

   目次等(PDF:108KB)
   序章  業務概要(PDF:198KB)
   1章  職場モビリティ・マネジメント(ノルデ運動)(PDF:1,653KB)
   2章  住民モビリティ・マネジメント(PDF:2,477KB)
   3章  モビリティ・マネジメントの改善点と今後の方針(PDF:604KB)
   

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 交通政策課
電話0857-20-3257
FAX0857-20-3048
メールアドレスkotsuseisaku@city.tottori.lg.jp