鳥取市

新井満氏作曲『祝い歌』のCD 絶賛発売中!登録日:

 大伴家持が因幡国府で詠み、「万葉集」の最後を飾る和歌~新しき年の始の初春の 今日降る雪のいや重け吉事~に、「千の風になって」の訳詩・作曲で知られる新井満(あらい まん)さんが作曲し、平成25年10月20日の「万葉フェスティバルin鳥取」で新曲発表された『祝い歌~新しき年の始の』の音楽CDが絶賛発売中。
 歌唱バージョンのほか、演奏バージョン、カラオケ、筝曲(琴演奏)、チャイム版などを録音。「万葉のふるさと」鳥取ゆかりの新しい祝い歌の誕生です!
 特別価格の500円で販売。是非、お買い求めください。

祝い歌 CDジャケットの表側画像

祝い歌 CDジャケット 裏側の画像

CDタイトル

『祝い歌~新(あらた)しき年(とし)の始(はじめ)の~』

作詞:大伴家持  歌詞構成・作曲・歌唱:新井満

販売価格

500円(税込)

発売

鳥取市

販売場所

鳥取市文化交流課/国府町総合支所地域振興課

※郵送(送料は枚数(重さ)により異なります。)での販売もお受けいたします(鳥取市文化交流課0857-30-8021までお電話下さい)。

このページに関するお問い合わせ先

企画推進部 文化交流課
電話番号:0857-30-8021
FAX番号:0857-20-3040

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?