このページではJavaScriptを使用しています。

第12期校区審議会がスタート!

校区審議会の新たなる船出

校区審議会の様子

 

 平成25年11月27日(水)、市役所第2庁舎5階会議室で第12期の第1回校区審議会が開かれました。

 その会議内で鳥取市校区再編基本構想に基づき「鳥取市立小・中学校の学校配置及び校区の設定について」引き続き審議を進めるよう、諮問書が手渡されました。

 第11期から引き続き参加される委員、また今期から新たに審議に加わった委員の総勢15名体制で、今後、校区審議が進められることとなります。

 

教育委員から校区審議会に対し諮問書が手渡されました 教育長あいさつ風景

 

山口教育委員長職務代理者(右)から諮問を受ける  第12期校区審議会のスタートにあたり挨拶する

渡部校区審議会長(左)                   木下教育長

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
教育委員会 校区審議室
電話0857-20-3089
FAX0857-29-0824
メールアドレスkokushingi@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)