このページではJavaScriptを使用しています。

2014.01.06 ゆうゆう健康館けたかの運営について 1320-A0174-001

受付日: 2014.01.06   分類: 福祉保健・保健・保健センター

タイトル
ゆうゆう健康館けたかの運営について

内容
 気高町にある健康増進施設ゆうゆう健康館けたかでは、設置されている運動器具が壊れたままいつまでも放置されています。ジョギングマシンは、7月から、ウォークマシンも使用禁止のままです。指定管理の職員に何度申し入れても、いっこうに改善されません。これらの施設機能を前提に会員券を購入している利用者にとっては、非常に不便なだけでなく、損害を受けていることにもなります。
 指定管理の職員は、「市の備品なので予算がなければ直せない」と言っていますが、責任の所在はいったいどちらにあるのでしょうか。少なくとも、市には、指定管理者をしっかり監督する責務があると思いますが、任せっきりになっているのではないでしょうか。早急の改善を求めます。


回答
 平素よりゆうゆう健康館けたかをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ゆうゆう健康館けたかにおいては、故障したランニングマシン、ウォークマシンの修繕対応が遅くなり、長い間ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
 遅くなりましたが、このたびランニングマシンについては修繕を行いました。ウォークマシンについては部品調達等準備でき次第修繕を行います。
 今後も引き続きゆうゆう健康館けたかをご利用いただきますようお願いいたします。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   健康・子育て推進局 中央保健センター
   (電話番号:0857-20-3191)
   (E-Mail:hokencenter@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp