このページではJavaScriptを使用しています。

2013.12.26 市職員の車の運転 1320-A0169-001

受付日: 2013.12.26   分類: 総務・財政財産・車両

タイトル
市職員の車の運転

内容
 先日、車2台がやっとすれ違えるくらいの小さな橋を運転していたところ、真ん中辺りまで来たとき、反対からかなりのスピードで橋に入ってくる車がいました。狭い橋なのに端に寄ることもなく、こっちに退けというような態度で睨まれました。こっちはきちんと端に寄って通っていたにもかかわらずです。その車には鳥取市と書かれていました。自分たちが一番という態度は何なのでしょうか。

回答
 このたびは、運転時に不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
 本市では、交通法規の遵守と安全運転の実施について、職員に対し文書による通知及び朝礼等により注意喚起を行なっているところですが、今回のご意見を受け、改めて運転マナーの向上について啓発を行ってまいります。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   総務調整監 財産経営課
   (電話番号:0857-20-3114)
   (E-Mail:zaisankanri@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp