このページではJavaScriptを使用しています。

2014.01.23 落書きについて 1320-A0182-001

受付日: 2014.01.23   分類: その他・その他・その他

タイトル
落書きについて

内容
 久しぶりに鳥取駅、そしてその周辺に行きました。なんとなんと、落書きがあちこちにあるではありませんか。びっくり仰天しました。一部の人達のいたずらに心を痛めました。また、観光客に対して恥かしさを覚えました。なんとかしてください。

回答
 ご指摘がありました鳥取駅周辺の落書きについて現地確認を行った結果、鳥取駅北口地下道の2か所(大丸側とサンロード側の出口部分)にスプレー塗料で落書きされているのが認められました。
 このため、地下道を管理している鳥取県に状況をお伝えしたところ、「早速対応します」という回答をいただきました。また、地域を所管する鳥取警察署にも連絡したところ、パトロールを強化していただけることとなりました。
 なお、上記以外にも落書きがある場合、具体的な箇所を下記までご連絡いただければ、現地調査し必要な対策を検討いたします。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   企画推進部 市民総合相談課
   (電話番号:0857-20-3158)
   (E-Mail:shiminsoudan@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp