鳥取市

鳥取市国際観光客民間サポーター登録日:

鳥取市の自然の美しさや歴史、文化を外国人観光客に紹介することをお手伝いする無料のガイドサービスです。海外から訪れる方々に、おもてなしのガイドで鳥取市の観光を楽しんでいただければと思います。

 

対応言語

英語(その他中国語・韓国語等は要相談)

 

申し込み先

鳥取市国際観光サポートセンター 

 Tel 0857-22-7935 Fax 0857-22-7936

 Mail Adless  international@hal.ne.jp

 住所 : 鳥取市東品治町111-1 (JR鳥取駅北口東)

 

注意事項

(1) 申込は2週間前までにお願いします。(ガイドが確保できないこともあります。)
(2) ガイドは2-3名のグループを対象とします。
(3) 国際観光客サポートセンター、ガイド共にガイド中の事故や損傷などの責任は負いません。
(4) 商業目的のガイドはお引き受けできません。
(5) ガイド料は無料。ガイドの交通費・入場料のお客様負担はありません。
(6) 動きやすい服と歩きやすい靴でお願いします。
(7) キャンセルや変更はすみやかにサポートセンターへ連絡してください。

※登録者 募集中!!

詳しくはこちら

このページに関するお問い合わせ先

鳥取市国際観光客サポートセンター
電話番号:0857-22-7935
FAX番号:0857-22-7936

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?