このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市ファシリティマネジメント(FM)推進サポーターの募集

 鳥取市は、今後、『公共施設の更新(老朽化)問題』の解決にむけて、ファシリティマネジメント(FM)という新しい取り組みに挑戦しようとしています。

 

 ファシリティマネジメント(FM)は、鳥取県内ではあまり耳にしない言葉ですが、大規模な企業や大都市圏に近い自治体で導入が進んでいる『総合的な資産経営』の手法であり、国際基準であるISO規格が数年以内に設けられる見込みです。

 

 このFM導入について、鳥取市も手探りで進めているところですが、FMについて、『興味がある』『市と一緒に勉強してみたい』『市の取り組みを応援したい』『新しい公民連携の事例を見てみたい』『関わってみたい』など、前向きに鳥取市の進めるFMを応援してくださるサポーターを次のとおり募集します。

 

 

1.内 容

 鳥取市が取り組むFM推進の方針等に賛同して、協力していただける企業・店舗、団体等を募集します。

        

  (例)FM推進のチラシ等の設置協力

     公開講演会等への積極的な参加

     FM推進に関するチラシやイベントの後援・協賛 など

 

 

2.特 典 

 (1)FM推進の取り組みやFM情報をピンポイントで提供

 (2)後援等をいただいたイベント等のチラシへの情報掲載

 

 

3.募集期間 

 随時

 

 

4.申込方法

 申込み用紙に必要事項を記載の上、財産経営課にFAXまたはE-mailで提出してください。

 

 

5.会 費 等

 不要(広告掲載等を強制することはありません)

 

 

6.そ の 他  

 (1)応援サポーターの期間は、1年間とします。

 (2)応援サポーター採用の是非並びにチラシへの掲載可否等については、鳥取市広告掲載要綱を参考に決定します。

 (3)鳥取市のFMの取り組みについては、市公式ウェブサイトをご覧ください。

 

 

前のページへ戻る



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整監 財産経営課
電話0857-20-3852
FAX0857-20-3879
メールアドレスzaisankanri@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ