このページではJavaScriptを使用しています。

マンガ風リーフレットを作成しました

 『鳥取市公共施設の再配置 10の質問』

 『どうなる?どうする?私のまちの公共施設』 


 
 全国的課題となっている『公共施設の更新問題』や、鳥取市が進める『新しい公共施設経営』について、幅広い層の市民のみなさまに分かりやすくお知らせするためのマンガ風のリーフレットを作成しました。

 

 鳥取市の公共施設のあり方を考えるキャラクター「とっとりん」、イナバーズ(ナシータ、カニーラ)と一緒に、鳥取市が進める『新しい公共施設経営(=公共施設の再配置)』を考えていきましょう。

 

 

鳥取市公共施設の再配置10の質問(2016年3月作成、9月改訂)

 

 鳥取市報2016年2月号に折り込みを行った「鳥取市公共施設の再配置 7つの質問」を改訂したものです。

 

 

 

「どうなる?どうする?私のまちの公共施設」第3号(2015年3月作成)

 

 

「どうなる?どうする?私のまちの公共施設」第2号(2014年10月作成)

 

 

「どうなる?どうする?私のまちの公共施設」第1号(2014年3月作成、6月改定)

 

 

 

 

 

 

 最新のリーフレット(鳥取市公共施設の再配置 10の質問)は、市役所本庁舎・駅南庁舎、各総合支所、各地区公民館などに設置しています。

 

 また、各種リーフレットは、以下よりダウンロードが可能です。

 

 

 前のページへ戻る



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整局 財産経営課
電話0857-20-3852
FAX0857-20-3879
メールアドレスzaisankanri@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)