このページではJavaScriptを使用しています。

2014.03.22 食堂にフリートッピングのらっきょうをおいてほしい 1320-A0206-001

受付日: 2014.03.22   分類: 総務・職員・その他

タイトル
食堂にフリートッピングのらっきょうをおいてほしい

内容
 ときどき市役所の食堂を利用する者です。
 鳥取は、らっきょうの名産地であり、町中でPRされていますが、市役所の食堂で食べることができないのが残念です。
 カレーのメニューがとても多いのに、なぜか付け合せはたまごかふくじん漬けだけです。
 特産品のらっきょうこそカレーとのコンビで食べられるよう、食堂においてほしいです。話題にもなると思いますよ!!


回答
 市役所食堂をご利用いただきありがとうございます。
 市役所食堂においてらっきょうを無料提供できないか食堂の委託業者と協議いたしましたが、委託業者としては、消費税増税に際しても利用者のため料金を据え置くなど、食堂の経営がきびしい現状において、単価の高いらっきょうを委託業者単独で無料提供することは困難であるとのことでしたので、市役所食堂でらっきょうを無料提供できるようらっきょう生産組合など関係団体と協議を進めているところです。
 今後も、可能な限り皆様のご要望に沿った食堂運営を行いたいと考えておりますので、お気づきの点がございましたらご指摘いただきますようお願いいたします。
 貴重なご意見ありがとうございました。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   鳥取市職員互助会
   (電話番号:0857-20-3395)
   総務部 職員課
   (電話番号:0857-20-3108)
   (E-Mail:syokuin@city.tottori.lg.jp)






質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp