このページではJavaScriptを使用しています。

2014.05.02 鳥取砂丘の一斉清掃について 1420-A0009-001

受付日: 2014.05.02   分類: 企画・市民参画・市民活動

タイトル
鳥取砂丘の一斉清掃について

内容
 4月13日に市民のボランティアで行なった鳥取砂丘一斉清掃ですが、4月30日に砂丘に行ってみると、集めたゴミがまだ放置されていました。後始末はしないのですか?
 清掃後には必ず収集はつきものです。突発的に生じた事案の場合は遅れることは仕方ありませんが、本件は事前に分かっていた事です。ゴールデンウィークまでに処理して下さい。


回答
 砂丘一斉清掃にご参加いただいたにも関わらず、不快な思いをおかけしましたことに対して、深くお詫びいたします。
 今後、このような事態の発生を回避するよう、砂丘を管理する機関と事前に十分な打ち合わせを行い、皆さまに集めていただいたごみの回収の徹底を図ります。

【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

  企画推進部 協働推進課
  (電話番号:0857-20-3182)
  (E-Mail:kyodosuishin@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?