このページではJavaScriptを使用しています。

2014.05.27 バードハットの吊り下げ広告について 1420-A0027-001

受付日: 2014.05.27   分類: 都市整備・道路・道路維持管理

タイトル
バードハットの吊り下げ広告について

内容
 鳥取駅北側のバードハットには、大きなタペストリー状の吊下げ広告を設置されていますが(多くはガイナーレのタペストリー等)、強風の為、巻き上ってしまいがちです。一旦巻き上がると、都度高所作業車を手配し、交通規制しないと元に戻せない為、皆放置しています。せっかくのきれいな設備が台無しです。タペストリーの下端にロープを通し固定する等メンテも考えた改善を要望します。

回答
 バードハットに吊り下げられている広告物の管理は、新鳥取駅前地区商店街振興組合が行っています。
 ご指摘いただいた広告物については、改善を図っていただくよう同組合に申し入れを行い、ひとまず撤去していただきました。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   都市整備部 道路課
   (電話番号:0857-20-3261)
   (E-Mail:douro@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp