このページではJavaScriptを使用しています。

◆ まちなか支援制度のご案内 ◆
  ~「まちなか」の取り組み、応援します!~


  鳥取市と鳥取市中心市街地活性化協議会では、中心市街地「まちなか」を活性化するため、さまざまな取り組みへの支援等を積極的に行っています。

 

  例えば… まちなかでの店舗出店に伴う「空き店舗対策事業」や、

         まちなかに居住されたい方への「住宅取得事業利子補給金制度」、

         まちなかで開催するイベントへの「中心市街地活性化事業補助金」など…

 

  「まちなかでお店がしたい!」、「まちなかに住みたい!」、「まちなかをもっと元気にしたい!」といった取り組みを応援しています。

  興味があるけどどうすればいいのか分からない、こんな時、どこに相談をしたらいいの?

  そんなとき、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 ※詳しくは次のパンフレットをご覧ください。

 

 

 

まちなか支援制度パンフレット

   

パンフレットデータ(PDFファイル)

(A3両面印刷をして、2つ折りにしてご利用ください。)

 

問い合わせ先

 鳥取市中心市街地活性化協議会

 TEL:0857-39-0777

 FAX:0857-39-1222 

 〒680-0081 鳥取市本町3丁目201番地

 

関連情報

(外部リンク)鳥取市中心市街地活性化協議会ホームページ

大型空き店舗の活用を支援します!

街なか居住支援事業の紹介



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 中心市街地整備課
電話0857-20-3276
FAX0857-20-3048
メールアドレスshigaichiseibi@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ