このページではJavaScriptを使用しています。

2014.07.01 市職員に対する苦情 1420-A0046-001

受付日: 2014.07.01   分類: 総務・職員・接遇

タイトル
市職員に対する苦情

内容
 福部町総合支所に入っている郵便局で順番を待っていた時、支所の窓口の方を見ると、雑談に花が咲いていたようで、男子職員の笑い声がひびいていました。また、奥の方でも男子職員たちが雑談しておられました。
 果たしてこれでいいのでしょうか。給料はどこから払われているのでしょうか。いくら暇でも市民の目があります。モラルというものはないのでしょうか。とても腹ただしく思いました。そして危機感がない様に感じました。


回答
 この度は福部郵便局にお越しの際に、福部町総合支所職員の態度に不愉快な思いをされたことにつきまして、まずもってお詫び申し上げます。
 ご指摘を真摯に受け止め、市職員としての自覚と緊張感を持ち、市民の皆様から信頼される職員として行動するよう周知徹底を図りました。
 また、福部町総合支所では、市民の皆様が身近に感じご利用しやすい支所とするため、職員一人ひとりがあいさつや笑顔の対応など、明るい職場の環境づくりを今後も心掛けて参ります。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】

   福部町総合支所地域振興課
   (電話番号:0857-75-2811)
   (E-Mail:fb-chiiki@city.tottori.lg.jp)






質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp