このページではJavaScriptを使用しています。

2014.06.12 公園に関する要望  1420-A0039-001

受付日: 2014.06.12   分類: 都市整備・公園・公園

タイトル
公園に関する要望

内容
 重箱公園のような遊具を真教寺公園にも設置してほしいです。
 また、鳥取は冬が長いです。せっかく出来たナチュラルガーデン(湖山池)に寒い季節にも訪れたいので、コーヒーを飲みがらのんびりと湖山池を眺められるようなカフェがほしいです。東郷池には足湯をしながら池を眺められる、鳥取のパン屋さんがされているカフェがあり、うらやましく思っています。


回答
 真教寺公園は動物の展示や噴水広場などを設けているため、重箱緑地にあるような大型の遊具を設置する予定はありません。それぞれの公園の特徴や魅力をお楽しみいただければと思います。
 また、ナチュラルガーデンについては、主に鳥取に自生する植物と湖山池の自然を楽しんでいただくことを目的として設置しているため、カフェなどの施設は極力設置しない方針です。
 ご理解をいただきますようお願いいたします。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
   都市整備部 都市環境課
   (電話番号:0857-20-3273)
   (E-Mail:tosikankyo@city.tottori.lg.jp)






質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp