このページではJavaScriptを使用しています。

2014.07.28 市立病院の車椅子専用駐車場の増設について 1420-A0070-001

受付日: 2014.07.28   分類: その他・病院・病院接遇

タイトル
市立病院の車椅子専用駐車場の増設について

内容
 市立病院の車椅子専用の駐車場の数を増やして、広くして、スロープ型でも安全に車椅子で乗降できるスペースを確保してほしい。また、若い警備員を採用して、困っている障がい者の手助けをしてほしい。

回答
 当院においでになる高齢の方や障がいのある方にご不便をおかけすることなく車から乗降りしていただけるよう、正面玄関のアプローチ附近には、福祉車両乗降のスペースを1台分、乗降り専用のスペースを2台分、また車椅子専用の駐車場を5台分確保しております。
 ご要望の車椅子専用の駐車場を増やして、広くしてほしいということですが、アプローチ附近のスペースには制限がありますので、困難と考えます。
 おいでになった際に、乗降りのスペースがなかった場合などお困りの場合には、可能な限りの対応やお手伝いをさせていただきますので、遠慮なく職員にお声かけをしていただきたいと思います。


 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
   鳥取市立病院 総務課
   (電話番号:0857-37-1522)
   (E-Mail:hp.tottori@hospital.tottori.tottori.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp