このページではJavaScriptを使用しています。

山陰海岸ジオパーク魅力活用総合補助金(第二次募集)について

鳥取市では、本市における山陰海岸ジオパークの取組みの推進を図ることを目的に「鳥取市山陰海岸ジオパーク魅力活用総合補助金」を交付しています。対象事業は、産業振興につながる事業、ジオツーリズムの振興につながる事業、受入れ態勢の向上につながる事業、普及・啓発の推進につながる事業とし、補助率は4/5とします。

詳しくは要綱をご覧ください。

また、平成29年度より審査会を設置しました。プレゼンテーション審査となりますのでご注意ください。

第一次募集は終了しましたので、第二次募集の交付決定までの流れは下記のとおりとなります。

 

交付決定までの流れ(予定)

平成29年6月19日~7月12日  第二次募集

平成29年7月中旬        審査会(プレゼンテーション審査)

平成29年7月下旬~8月上旬  交付決定

交付決定後            事業着手

 

予算が余りましたら第三次募集を行います。

第三次募集がある場合は改めて掲載します。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
経済観光部 鳥取砂丘・ジオパーク推進課
電話0857-20-3036
FAX0857-20-3046
メールアドレスgeosakyu@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)