このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市新庁舎建設にご意見やアイデアをお寄せください!

ご意見をお寄せください

 

昨年12月26日、市議会本会議において、鳥取市役所の本庁舎の位置を「旧市立病院跡地」(鳥取市幸町71)に定める条例が可決され、市庁舎整備の方向性が定まりました。
市役所の庁舎は、鳥取市の将来の発展を支える市民共有の資産です。具体的な計画内容のとりまとめを進めるにあたり、新庁舎をより良いものとするため、ぜひともご意見やアイデアをお寄せください。

※第一次募集(平成27年2月末)は締め切りましたが、引き続きご意見をお寄せください。

 

※任意の様式でご提出いただけます。

※直接ご持参いただくか、郵送、ファクシミリ、電子メールでお寄せください。

※ご意見やアイデアは、個人が特定できないよう編集したうえで、市公式ウェブサイトなどで紹介させていただくことがあります。

※個人情報は、内容の確認が必要な場合に使用します。それ以外の目的では、使用しません。

サイト内リンク



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
庁舎整備局 庁舎整備局
電話0857-20-3012
FAX0857-20-3029
メールアドレスchoshaseibi@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)