鳥取市

「公共施設の経営基本方針(案)」に対する市民政策コメントの結果登録日:

 平成26年12月17日から平成27年1月22日にかけて、「鳥取市公共施設の経営基本方針(案)に対する市民政策コメントを募集したところ、下記のとおりご意見・ご提案をいただきました。

 いただいたご意見等については、“同基本方針(案)へ反映すること”または“今後の協議の参考とすること”とさせていただきます。
(個別施設に対するご意見は担当部署にお伝えします)

 いただいたご意見等と、ご意見に対する本市の考え(回答)については、下記のダウンロードファイルをご覧ください。

 多くのご意見をいただき、本当にありがとうございました。

〇市民政策コメントの募集結果≪概要≫

 提案者数:14人 意見:36件

 【内訳】

  • 提出方法  メール:12人、FAX:1人、郵送1人
  • 提案者居住地  鳥取地域:10人 用瀬地域:1人
            気高地域: 2人 青谷地域:1人

≪地域審議会からのご意見等≫

  平成27年1月13日から17日にかけて、各地域審議会において基本方針(案)の説明を行い、各委員からご意見・ご提案をいただきました。

 こちらの内容も下記ダウンロードファイルからご覧いただけます。

 

このページに関するお問い合わせ先

総務部 資産活用推進課 施設経営係
電話番号:0857-30-8136
FAX番号:0857-20-3948

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?