このページではJavaScriptを使用しています。

「公共施設の経営基本方針(案)」に対する市民政策コメントの結果

~いただいたご提案・ご意見と、鳥取市の考え方をお知らせします~


 平成26年12月17日から平成27年1月22日にかけて、「鳥取市公共施設の経営基本方針(案)に対する市民政策コメントを募集したところ、下記のとおりご意見・ご提案をいただきました。

 

 いただいたご意見等については、“同基本方針(案)へ反映すること”または“今後の協議の参考とすること”とさせていただきます。
(個別施設に対するご意見は担当部署にお伝えします)

 

 いただいたご意見等と、ご意見に対する本市の考え(回答)については、下記のダウンロードファイルをご覧ください。

 多くのご意見をいただき、本当にありがとうございました。

 

〇市民政策コメントの募集結果≪概要≫

 提案者数:14人 意見:36件

 【内訳】

  ・提出方法  メール:12人、FAX:1人、郵送1人

  ・提案者居住地  鳥取地域:10人 用瀬地域:1人
              
気高地域: 2人 青谷地域:1人

 

 

 

 

≪地域審議会からのご意見等≫

  平成27年1月13日から17日にかけて、各地域審議会において基本方針(案)の説明を行い、各委員からご意見・ご提案をいただきました。

 こちらの内容も下記ダウンロードファイルからご覧いただけます。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整局 財産経営課
電話0857-20-3851
FAX0857-20-3879
メールアドレスzaisankanri@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)