鳥取市

平成27年度地域密着型サービスの介護給付費算定に係る体制等に関する届出について更新日:

平成27年度の報酬改定に伴い、地域密着型サービスについても、一部の加算(減算)の新設、変更及び廃止がありました。

つきましては、上記加算を平成27年4月1日から適用される場合には、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書を、平成27年4月13日(月)までに鳥取市役所高齢社会課まで提出してください。

届出が必要な場合

提出書類

サービス別の添付様式

地域密着型サービス共通(介護職員処遇改善加算)

平成27年度に介護職員処遇改善加算を算定するためには、平成26年度の当該加算を算定しているか否かにかかわらず、届出が必要となります。届出がない場合は加算の算定はできません。なお、平成27年度処遇改善計画書については、鳥取県ホームページ掲載の「平成27年度処遇改善計画書様式」を参考にして作成のうえ、以下の期限までに鳥取市高齢社会課へ提出してください。

届出 提出期限
介護職員処遇改善加算計画書の案 平成27年4月15日(水)
確定した介護職員処遇改善計画書及び必要な添付書類 平成27年4月30日(木)

このページに関するお問い合わせ先

福祉部 地域福祉課 指導監査室
電話番号:0857-20-3846
FAX番号:0857-20-3866


ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?