このページではJavaScriptを使用しています。

選挙物品等の貸し出しについて

鳥取市選挙管理委員会・鳥取市明るい選挙推進協議会では、選挙啓発事業の一環として実際に使用している投票箱・投票記載台と、啓発用DVDの貸し出しを行っています。学校の授業、児童・生徒会選挙や各種団体役員選挙等にぜひご利用ください。

 

※複数の団体が同時に希望されていたり、選挙執行期間中など、都合によりお断りしたり日時を変更していただく場合がありますので、ご了承ください。

 

手続き方法 

 

 1. 選挙管理委員会事務局に電話で借用可能か確認する。

 

 2. 「選挙物品等借用申込書」に記入して、選挙管理委員会事務局へ直接またはFAXで提出する。

 

 3. 選挙管理委員会事務局で器材を受け取る。
 

 4. 使用後、選挙管理委員会事務局に器材を返却する。

 

 

貸出物品

 

    ○投票箱

    ○投票用記載台

    ○その他(投票箱置台、くじ棒、計数機など)

    ○啓発DVD   

    ※DVDのタイトル、内容についてはこちらをご覧ください。 啓発用DVDの紹介(WORD:39KB

 

申込書はこちら  選挙物品等借用申込書(WORD:39KB)

 

 

      

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
選挙管理委員会 選挙管理委員会事務局
電話0857-20-3386
FAX0857-20-3051
メールアドレスsenkan@city.tottori.lg.jp