このページではJavaScriptを使用しています。

日本語ボランティアを紹介します! Introducing Japanese Volunteers!

日本語(にほんご)を勉強(べんきょう)したい

在住(ざいじゅう)外国人(がいこくじん)、留学生(りゅうがくせい)のみなさん!

 

プラザでは日本語(にほんご)ボランティアの紹介(しょうかい)をしています。

日本語(にほんご)で楽(たの)しくお話(はなし)をしながら、

日本(にほん)の文化(ぶんか)を知(し)ることができます。

 

日本(にほん)での生活(せいかつ)がもっと楽(たの)しくなるはずです♪

日本語(にほんご)ボランティアが必要(ひつよう)な人(ひと)は

鳥取市(とっとりし)国際(こくさい)交流(こうりゅう)プラザに来(き)てください!

 

 

日本語ボランティアに興味がある方へ

 

プラザでは在住外国人や留学生に日本語を教えてくださるボランティアの方を募集しています!

日本語を教えた経験や、日本語以外の可能言語の有無は問いません。

日本語ボランティアに興味がある方、詳しく知りたい方はプラザまでお問い合わせください。

 

☆問い合わせ先

 鳥取市国際交流プラザ(月曜日休館)

 TEL&FAX (0857)31-3253

 Email plaza@city.tottori.lg.jp

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 国際交流プラザ
電話0857-31-3253
FAX0857-31-3253
メールアドレスplaza@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)