鳥取市

Facebookページ「鳥取市国際交流/Let's Enjoy Tottori City」更新日:

フェイスブックページ「鳥取市国際交流/Let's Enjoy Tottori City」の利用方針について

1.アカウント

 鳥取市国際交流/Let's Enjoy Tottori City

2.URL

 https://www.facebook.com/tottorishikokusai

3.目的

 多言語による鳥取市の国際交流事情の発信、在住外国人への情報提供を行うことで、情報発信力の強化を図ります。

4.内容

 国際交流、在住外国人の支援に関する情報を掲載します。

5.総括管理者

 鳥取市国際交流プラザ所長

6.管理者

 鳥取市企画推進部政策企画課都市交流係(国際交流員)および国際交流プラザ職員

7.対応時間

 原則、火~日曜日の午前9時から午後5時までとします。

8.留意事項

 寄せられたコメントやメッセージには、必要と考えられるもののみに返答します。

9.その他

 Facebookは民間のサービスであり、本市が運営管理するものではありません。以下のような問題については本市では解決できませんのでご了承ください。

  • 利用者が急に多くなったりした場合、システム自体が止まることがあります。
  • 会社などの組織でインターネットを利用している場合、組織によっては閲覧制限を行っている場合があります。

このページに関するお問い合わせ先

企画推進部 国際交流プラザ

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?