鳥取市

側溝のふた上げ機を貸出しています更新日:

日頃より、自治会や町内会の皆様から側溝等の清掃についてご協力を頂き感謝しております。

道路課では、側溝清掃活動の一助として側溝ふた上げ機を貸出していますのでご利用ください。

貸出方法

  1. 別添の申請書(貸出票)を道路課へ提出ください。
  2. 受取日時に受取場所(鳥取市西今在家)へ、軽トラックなど荷台がある車でおいでください。

※受取時間を過ぎますと貸出不可になりますのでご了承ください。

※普通車では積めませんのでご遠慮ください。

※どうしても受け取りができない場合は、現地に直接運搬するので、申請の際にお伝えください。

  1. ご利用後は必ず水洗いをして、受取場所(鳥取市西今在家)へ返却してください。その際、申請書(貸出票)も一緒に返却してください。

受取場所

神谷清掃工場の手前にある広場の手前の倉庫(鳥取市西今在家)

 道順案

  1. 国道29号線から県道高路・古海線(高路方面)に入る。
  2. 東郷工業団地、東郷小学校を通過。
  3. 東郷地区公民館(東郷保育園)の交差点を右折し、神谷清掃工場の方へ。
  4. 神谷清掃工場の手前にある広場の手前を左折し倉庫へ

道順(位置図)

  1. 東郷地区公民館(東郷保育園)の交差点を右折し、神谷清掃工場の方へ。

  1. 神谷清掃工場の手前にある広場の手前を左折し倉庫へ

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 道路課
電話番号:0857-30-8351
FAX番号:0857-20-3956

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?