このページではJavaScriptを使用しています。

2015.08.11 リピーターに対するサービス 1520-A0045-001

受付日: 2015.08.11   分類: 経済観光・観光・観光振興

タイトル
リピーターに対するサービス

内容
 県外から何度も鳥取へ観光に来てくれている人がいます。
 そういう人に対して、白いかをサービスするとか、漁火をただで見てもらうような制度をつくってみてはどうでしょうか?


回答
 このたびはご提案をいただきありがとうございます。
 本市としても観光リピーターの確保は重要と考えており、現在イベントや広告等による外部への情報発信や現地での情報提供を中心に、再訪と周遊の促進を図っております。
 ご提案のサービスの提供による再訪促進は、具体的なサービスを提供する各観光地や施設との調整が必要になるため、直ちには対応が困難ですが、リピーター確保に向けた取り組みの幅を広げていくよう、今後関係機関と連携を図っていきたいと考えます。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
   経済観光部 観光戦略課
   (電話番号:0857203227)
   (E-Mail:kankou@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp