このページではJavaScriptを使用しています。

平成27年度第2回鳥取市総合教育会議

 

 本年4月に施行された「地方教育行政法の改正」に基づき、連携して教育行政の推進を図るため、深澤市長と教育委員会(木下教育長、山脇教育長職務代理者、石谷委員、藤井委員、畑委員)が一同に会し、「第2回総合教育会議」を開催しました。

会議では、平成28年度からはじまる教育に関する大綱のたたき台を示し、ご審議いただきました。また、市立中学校生徒に係る重大事案などについて、意見交換しました。

 

 

【日時】平成27年10月26日(月) 午後3時30分~

 

【場所】ホープスターとっとり

 

【議題】

  (1)教育等の振興に関する大綱(たたき台)について〔教育総務課〕 (資料249KB)

  (2) 市立中学校生徒に係る重大事案について 〔学校教育課〕 

     (3)平成28年度教育に関する施策について 〔意見交換〕 

                               

      総合教育会議1  総合教育会議2

                 会議の様子(1)                                      会議の様子(2) 

 

 

 

 

ダウンロード



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
教育委員会 教育総務課
電話0857-20-3352
FAX0857-29-0824
メールアドレスkyo-syomu@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)